プロフィール


こんにちわ。
「ミニチュアダックスな生活」 管理人のjunjunです。


当サイトをご訪問頂き、誠にありがとうございます。


私は「岸壁の母」(かなり古いですが)で知られている、京都府舞鶴市で生まれ育ち生活しています。


舞鶴は「赤レンガ倉庫群」が名所の一つとなっており、
「バルトの楽園」「男たちのヤマト」などの映画のロケ地にもなりました。


海が近いので、時々チャッキーとビーチへ行きマッタリすることも。

音楽は色々なジャンルを聴きますが、中でもブルースが好きです。
映画も新・旧、アニメも含め色々と観ます。
アメリカのTVシリーズなんかも好きです。


仕事は身内が運営している英会話教室で働いている関係で、まわりに外国の方が多く、
人口10万をきる小さな街ですが、なんだかインターナショナルな感じです。


私自身は、約1年間、外国(イギリス・オーストラリア・タイ)に滞在したことがあります。

「また、どこかへ行く予定あるの?」とよく聞かれますが、今は、チャッキーといっしょなら、
家の近くの公園でも楽しく幸せを感じるほどの、チャッキー・バカぶりなので、チャッキーを置いて、自分だけ旅行するということはありえませんね。


国内各地の「犬と泊まれる宿」は、色々と行ってみたいと思ってます。
京都近辺でオススメ宿があれば、教えてくださ〜い。


ただいま「ミニチュアダックスな生活」では相互リンクを募集しています。
ダックスフンドに限らず、犬やペットに関するサイト運営者の方のご連絡を、お待ちしています。

リンクについて  からご連絡お願いします。


ミニチュアダックスな生活 TOP

ダックスフンドの歴史


ダックスフンドの種類

ダックスフンドの特徴

幼年期のダックス

少年期のダックス

青年期のダックス

成犬のダックス

老犬のダックス

ダックスの病気

ダックスの困りごと


犬という動物

犬の五感

犬の種類

犬の食事

犬の食物アレルギー
Copyright(C) ミニチュアダックスな生活 All Rights Reserved
inserted by FC2 system