ミニチュアダックスな生活




リンク集/色々な趣味1

多種多様な趣味に役立つ関するサイトを集めました。

風の写真館 東京湾岸のポートレイトや風の景色の写真など、すばらしい写真がたくさん紹介されています。一つ一つの作品の世界に吸い込まれそうになります。
赤目滝 「赤目滝」「滝」「かみさまのおうち」など、神秘的な風景の画像を掲載されています。色がとても綺麗で幻想的です。
友野洋一郎さんの風景写真ギャラリーです。信州の身近な自然風景を中心にお届けしています。ごゆっくりお楽しみください。デスクトップ壁紙の提供、ポジ、画像データの貸し出しも行っています。
利根川の橋 利根川に架かる橋や渡し舟の写真集です。ペットのイモリとクサガメのページもあります。
京都フォトギャラリーと
ジャズの世界
美しく情緒溢れる京都の写真とジャズについて語られているサイトです。
峰田登喜良
インターネット写真展
越前の働く人々の写真をはじめ、流星群、アフリカ南部や昭和30年代の山の風景など掲載されています。
Tokyo days グラフィック・デザイナー&イラストレーターのNaguさんが色々なタイプのカメラで撮影された素敵な作品や、写真にちょっと手を加えて「こじゃれた写真」にした「ポップグラフィカ」などを掲載されています。
あさだ考房 星の楽しさをあなたの心に届けたいと天文講座・イベント企画をされています。
天体望遠鏡についてのアドバイスなどもしています。
Shimpest 数々の鳥の写真や、GIFアニメーション、手作り動物ギャラリーなどを掲載されています。
鉱物、化石、隕石などを画像と共に説明されています。
鉱物・化石関係のイベント情報も知ることができます。
WEB科学工作館 スターリングエンジンやルアー(グラス・アイ)の説明はじめ、色々なおもしろい実験、製作を掲載されています。
Kiho's Garden 管理人さん作のみごとな庭の紹介や、数々の薔薇、クレマチスなどを美しい写真と共に紹介されています。
fgarden 花の生産・販売会社の「フラワータスクフォース」が運営するガーデニング情報サイトです。「チャイルドフラワー情報」や「旬の花」などガーデニングライフをサポートします。
花束、アレンジメント、観葉植物の販売です。
値段別の検索もできます。
生花・ガーデニング 
はな里
ブーケ、アレンジメント、コサージュなどの販売。福井市に店舗が有ります。
ハーブのある暮らし ハーブの持つ自然の力を健康に役立てるサイトです。
使い方や、栽培方法の情報もあります
いきいき
ガーデニング生活
いきいきガーデニング生活ではガーデニングに関する情報を紹介しています。
いきいきガーデニングのページを通して花や植物の魅力を感じていただければと思います。我が家のガーデニングの様子も掲載しています。
ハーブガーデン
Green Farm
静岡県浜松市のハーブガーデン、飲食店、雑貨店、ハーブの製造、卸をされています。
真夜中の電話 アコースティック・ユニット「Midnight Telephone」として活動されている管理人さんが自作の音楽作品の他に、趣味である「星」「温泉」「料理」などについてたっぷり掲載されています。
Hase's Room 自衛隊からQooまで扱っているHPです。
色んなテーマの「ちょっとしたお話」もあります。
JK.com マニアックな音楽ファンの方へ。
CD・レコードのジャンル別専門店や民族楽器について掲載しています。
貴重盤・レアもの・あきらめていた廃盤品が見つかるかもですよ。
風鈴ミュージックは四季を通じて聴くことのできる「癒しのサウンド」です。
風鈴CDの販売や風鈴演奏会も開催しています。
十勝の美しい自然とフライ・フィッシングについて掲載されています。
僕の海釣り道楽・
海釣り情報
海釣り、ルアーフィッシィングが大好きな管理人さんが、実釣報告や釣りの仕掛けなどいろいろな情報を配信されています。
山岳渓流釣り集団
むげん
魚釣り、山の自然などアウトドアを愛する会の活動記録や会員の紹介など。釣りだけでなく、山菜や茸、沢トレや岩トレなども行っています。
GameFishing
KONKY
東大阪市で新品、中古釣具と餌木、シーバス等のソルトウォータールアーを扱うウェブショップです.
静岡県富士市JR富士駅南にある釣具店です。
皆様の伊豆・駿河湾の釣りをサポートいたします。
釣り優ひろば 釣りと遊びとものつくりから充実したライフスタイルを提案しています
自然大好き! 身近な自然観察から環境教育や自然保護を考えるというHPです。
小学生が読んで楽しいコンテンツがたくさんあります。
丹沢からの便り
(しまふくろうの部屋)
丹沢を歩いて見た自然の風景や野草を写真で紹介されています。
丹沢の花、約100種類が画像で見られます。
草の根工房・菜根庵 全国の郷土玩具の紹介をされています。
書画、絵画の作品展の案内もあります。
あれこれ
それなりクラブ
竹とんぼ、笛などの工作、自然体験、自然保護活動などの情報を掲載されています
趣味に最適!空きビンや不要品を再利用した「リメイククラフト」をお教えします。
萩焼ぎゃらぃ
彩陶庵
お手頃なふだん使いのうつわから萩を代表する作家の作品、
ガラス、磁器や金工など、生活に彩りを添えるうつわをあつかっているお店です。
外国映画や外国曲に描かれた日本や、海外で活躍する日本人ミュージシャン等の紹介をしているHPです。
影絵物語 ふるさとの民話を影絵を使った物語として紹介するサイトで、誰にでも閲覧できるアクセシブルなページを目指す一方、動きのある影絵を試行して、新しい影絵のジャンルを表現しようとされています。
ことばの遊園地 俳句、言葉遊び、詩、コラムや自作曲などを掲載されています。
絵本カブキッズ 歌舞伎のキャラクターと衣裳をかわいいイラストで紹介されています。
「歌舞伎はちょっとむずかしそ〜」と思われている方もこのサイトを覗けば親しみがもてますよ。
美しい山の散歩道を春夏秋冬の季節ごとに紹介されています。
山と自然のページ 登山と山スキーの記録や管理人さんが登山などで出会った動物や植物なども紹介されています。
海と遊ぶエコツアー エコツアー、エコツーリズムをテーマに取材をしている写真家&サイエンスライターの西森有里さんのHPです。
元気に楽しく
アウトドア
スキューバダイビング、登山、洞窟探検、その他色々なアウトドアな遊びやスポーツを紹介されています。
伊豆の温泉と
富士山
富士山や富士山が見える山を散策して、富士山のスナップや散策メモを随時更新、また伊豆と富士山麓のお手頃な安い温泉を紹介されています。
福岡の
田舎暮らし通信
福岡県のとある田舎から、実生活を基に田舎の暮しぶりを発信しているサイトです。ペット(猫)の紹介もされています。
GO!アウトドア 魚釣りをはじめ、キャンプや潮干狩りなどいろいろなアウトドアを紹介されています。
海のある
田舎暮らしに乾杯
海の楽しみを満喫した田舎暮らしをしています。海釣り、ボート、キャンプ、ダイビングや海の素材料理の楽しさを紹介されています。
田舎暮らしin秋田 「美人」「美酒」「美林」で知られる美の国秋田の大いなる魅力を、様々な情報を交えてご紹介します
里山同好会 里山とその保全に関する法務情報や管理人さんの里山活動などを発信されている環境サイトです。
二人山脚 丹沢、高尾・陣馬、山梨県東部の今採れるキノコと今日の山の様子を紹介されています。
ソロモンの指輪 管理人さんがふれあった自然について、また超音波の世界や微小生物についてなども掲載されています。


ミニチュアダックスな生活 TOP

ダックスフンドの歴史


ダックスフンドの種類

ダックスフンドの特徴

幼年期のダックス

少年期のダックス

青年期のダックス

成犬のダックス

老犬のダックス

ダックスの病気

ダックスの困りごと


犬という動物

犬の五感

犬の種類

犬の食事

犬の食物アレルギー


管理人プロフィール



























































リンク集
色々な犬達
犬以外の動物(昆虫含)
ペット・ペット用品ショップ
ペットと泊まれるお宿
動物系お役立ち情報
飲食関係
学習関係
色々な趣味1
色々な趣味2
その他お役立ち1
その他お役立ち2
その他お役立ち3

リンクについて

Copyright(C) ミニチュアダックスな生活 All Rights Reserved
inserted by FC2 system